財布。


ずっと長財布で。


お札を折りたくないって思ってね。


今までずっとヴィトンの長財布を使ってて。




リュックとか、大きい荷物の時には目立つので有難い存在なんだけど、そろそろ買い替えようって思ってサイト見てたら、スタンプ無料って。


けどね、なんせ重いんよね。


専ら車移動で。


ほぼ手ぶら。


すると、ポッケにインだよね。


財布、スマホ、鍵、エコバッグ。


長財布だとどうしても、剥き出しで持ち歩く…。


防犯上よろしくない。


そもそも重いってのが一番ネック。


なので、WATSで購入しました。


カード入って、せめてお札は二つ折りまでで、小銭も見やすく、取りやすい。


したら、発見💡




なんとも可愛い💕


しかも、165円。


110円ではないけど👀


同じタイプで110円もあったけど、ちゃちいのしか無かった。ビニールとかね。すぐ破れるやん!


コレに入れ替えて、めっちゃ軽くなった。


ちっちゃいバッグ👜オッケーやし。


ありがたやー。


近場はコレでお出掛けして、旅に出る時は長財布で。


なんとも、良いお買い物が出来ました。