グミ。


大好きです。


ハード系が好みです。


歯と戦う🦷みたいな。


して、会社帰りに寄ったスーパーで、ハリボーゲト。




コーラとベア。


これ、なんと一袋99円だったんす。


ヤバない?


てか、ほぼ半額じゃね?って思って2袋ずつお買い上げ〜。


ありがたやー。


最近出不精でありながら、予定を伸ばし伸ばししよるから、溜まりまくってて、それさえもプチストレス。


そして雨☔っていうね。


余計引き篭もりやし。


なので、今日は定時で終わらせて速攻用事を一気に済ますっていう。


して、明日は☔️やけど、朝から歯医者🦷。


てか、給料下ろしてこないと歯医者代さえもない。


どんだけものくさよ…。


恵方巻き終わって、報告書も終わったからちょっと抜け殻。


ひな祭り🎎まで、会社のイベントないから、ゆっくりしないと。


その前にタイ🇹🇭楽しみやな。


【HIS】旅行プログラム