answer。


えぇ、カッコいいんです。


GLAYと氷室ックのコラボの曲なのですが…


いや、マジ惚れる❤︎


なんだろ、聞いてて笑顔になれるっていうね。


今日、仕事でちょっと落ち気味だったけど、元気でた。


そもそもGLAYは大好きだけども、氷室さんは失礼ながらカッコつけマシーンみたいに思ってて…。


かなり昔の曲で、年代バレますが、そんなの関係ないぐらい神曲です。


YouTubeで鬼リピした。汗


1人で再生回数上げてた。


てか、発端は永田。


いや、呼び捨てすみません。


YouTubeの永田さん好きで😊


めっちゃGLAY好きだから、選曲が刺さる。


ラルクだったりしても、年代が近いから共感凄いんよね。


もし、刺激がほしいなーとか、パワーチャージしたい方おられましたら、是非聴いてほしい。


痺れますから。鳥肌もんよ。


そして、氷室ックさんは還暦超えてるらしーっす。元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する