先日受けた試験結果が出ました。


本来は数日前に出てたのですが、連休中だった為、本日聞けました。


結果は…
























合格しました💮


やったー。


また面接行ける!


今度こそは受かりたい。


そして、シートをみっちり埋めたい。


前回はスカスカだったし、頭真っ白だったからね。


頭真っ白な挙句シートはすっかすか。


そりゃ無理やわ。


質疑応答のネタさえ無いみたいな。


なので、今回はみっちり。


そして、添削してもらう。


頑張ろ。






コストコでハリボー買ったけど、すぐ無くなりそう。


ちっちゃいから次から次へと食べちゃうよだれ