入院 | Smile

入院

あさって月曜日から入院します。
今年の2月に帯状包疹で一週間入院しましたが、それ以外では、乳癌治療で入院するのは最初に治療を開始した約3年半前以来になります。その間、抗癌剤はいろいろ変えてきましたが、一度も入院することなく日常生活を送れたことは、幸運だったと思います。
入院にいい思い出がありませんので気は進みませんが、3年半前の、身体が弱りきって抗癌剤の副作用に苦しんだあの時とは違うんだ、そう思って行ってこようと思います。私の、悪い方に考えたら止まらない、ある意味素晴らしいほどの「妄想力」は振り払わなければなりません。
オシム監督のことは驚きました。ファンとしては回復されることを祈るしかありません。