お疲れ様です。ご無沙汰しております。
突然ですが、去年の12月に父が亡くなりました。
無事に葬儀も終わり、その後の手続きで銀行口座の凍結解除、遺族年金の手続き、その他名義の変更等大体終わりました。
覚悟はしていたので、悲しいというより、目の前の事をこなすのにバタバタとしていましたが大分落ち着きつつあります。来月の四十九日が終われば落ち着くと思います。
でもラジコンは行きたいので1月4日(土)にshiftに行く予定です。
今計画してるのが、昔乗っていたs13 とs15のボディを作りたくて写真を探してたのですが、車の写真ほとんど残ってなかったので写真とデジカメのデータを携帯で撮りました😓
残っていたのはこの2枚だけ、グリップでタイムアタックしてた時のs15
ちなみにスポーツランド山梨です。
サーキットでグリップ時代に派手にコンクリートウォールに突っ込み、どうせ直すならとこのドリフト仕様に。
しばらくドリフトで遊んで、結婚して子供が生まれる前に車を売却しました。
s13 の写真は残ってなく、黒ボディにフロントハヤシホイール、リヤメッシュホイールでした。実家に帰れば写真があるかも?探してみよと思います。
s15かs13 かどっちを作ろうかな悩み中。
何を作ろうかなと悩んでる時が楽しいですね😃
では皆様本年もよろしくお願いいたします🙇