おはようございます。

3Dプリンターシャーシの続きです。
バッテリーホルダーをシャーシに固定しました。

これでスパーギアとのクリアランスは確保できました。


あとはシャーシが柔らかいので、フロントとリアを繋ぐターンバックルを追加しました。

これで前後方向のしなりは無くなり、シャーシが硬くなりました。左右方向のしなりはあります。

後残りは


リヤのユニバーサルシャフトは購入済み。

まだ届いていません。


フロントの幅を狭くする。

170mmを目指してますが、ここが一番苦労すると思います。


とりあえず、SAKURAの純正足を切ろうと思います。


どちらも10mm短くしてみます。切断しようとニッパーで切ろうとしたら

ニッパー壊れました😅

純正の足はまだ切断出来てません。


一旦ここで中断、切断方法は考えます。


ではまた👋