おはようございます。

ヘッドライトの削り加工で🟥LEDを追加しました。


よーく見ないとわかりません😅完璧に失敗です。

データから変更するようですが、接着した後なのでこのままいきます。


余った🟥LEDはリヤにアンダーネオン的な感じに取り付けました。

リヤのテールランプの作成はどんな形状にするか、イメージがわかないので一旦保留です。


先日SHIFTで走った際にバンパーが縁石ににヒットするので、フロントリップを半分カットしました。

こちらはカット前↓

こちらがカット後↓

あとハンドルを切るとボディに干渉していたので、タイヤの位置をホイールハウスのセンターに位置を変更と干渉部のカットをしました。

これで当たらないと思います。次回走りに行った時に確認します。


ではまた👋