おはようございます。


昨日は仕事終わりにヘッドライトの続きで黒とシルバーの2色を作ってみました。






シルバー


次は黒とシルバーの赤 LEDバージョン


赤は不思議な感じ、良いのか悪いのかわかりません 😅さてどれにしようかな〜悩むな〜。ボチボチ進めます。






先日、平日の夜に2時間ほどSHIFTに走りに行って来ました。


ダンパーの前後のオイルを200に変更して、リテーナーを0ミリから2ミリと4ミリを試してみました。


2ミリの方が良い感じになりました。

横は止まるようになってきましたが、立ち上がりは弱い感じ。もう少し蹴りが欲しい。

さてどうしよう?また考えます。


ではまた👋