おはようございます。

昨日は野暮用を済ませてからタイヤ館でタイヤを交換しました。
タイヤは6年位使用して溝はあるけど、ひび割れてきたので日産ディーラーで早めのタイヤ交換をと言われてました。

妻からはなるべく安くして欲しいとの事でネットでタイヤを購入し、持ち込みで組み替えようと調べました。

持ち込みで組み替えバランス込みだと、店舗で購入してもあまり変わらないし、あまり知らない所だと苦手なので、だったら昔からお世話になってるタイヤ館で購入する事にしました。

セイバーリングタイヤの事を調べると下記がわかりました。タイヤ館のホームページより


セイバーリングとは会社名。

セイバーリング社は一時は世界第7位まで成長した

アメリカのタイヤメーカーです。

「ファイアストン社」に買収されその後、ブリヂストンが

ファイアストンを買収した為、ブリヂストンに帰属する形に

なりました。


タイヤは、全て、ブリヂストンの工場生産品です。

ブリヂストンの品質基準をクリアしているタイヤですので安心してご使用いただけます。


値段も安く即決しました。


乗った感想は良く転がりそうな感じです。ハンドルが軽くなりました。新品タイヤはいいですね😀


さて今日はこれから家族でお出かけです。息子が行きたい場所へ向かいます。


ではまた👋