お疲れ様です。


実家の引っ越しが終わるまで我慢しようと思ったのですが、我慢出来ずに日曜日にSHIFTに走りに行って来ました。




さてギアデフの効果を試す為、走るぞと思っていたらバッテリーが充電出来ない。



充電機に警告音とエラー表記が出て調べると断線との事、常連の方に相談したらパーツをいただける事になりました。ありがとうございました🙇



ギアデフの結果ですが、ソリッドと比較すると曲がりやすくなりました。立ち上がりの操作が難しく

ステアリングとスロットルの操作が雑なので暫く手の練習です。



1ヶ月振りのサーキットは楽しくて、ラストまで走ってました。昨日と今日は足が筋肉痛です😅



ご一緒した皆様ありがとうございました。



ではまた👋