お疲れ様です。


5日にSHIFTサーキットに行って来ました😀日曜日に行くのは久しぶりです。


前回SAKURA d5のボディをシルビアに変更しましたが、ハイモーターマウントだとボディに干渉する為、モーターマウントをミドルの位置変更しました。



バッテリーもハイマウントセンター配置


この仕様で走ってみた結果。なんか良くない。イマイチ😅


結果、ハイマウントモーター、スープラボディに戻しました。




バッテリー位置も横置きに変更。少しづつ良くなって来ましたが、RDXほど乗りやすくない。


バッテリーをもう少し後ろに移動したいので、バッテリーホルダーを3Dプリンターで作り直そうと思います。


前回作ったデータをベースに作成しようと思います。只今考え中🤔


次はRDX

SAKURAの後に操作すると、凄い乗りやすい。


皆さんのスピードに付いて行こうとすると、リヤが止まらない感じだったので、バネを硬めのバネに変更したらいい感じに😀


最後の方はビートルで走りました。

こちらはSAKURA d5の樹脂シャーシを切って、240mmのホイールベース仕様。角度もつくし、普通に走る。


ただ動きがクイックの為、扱いづらいのでもう少しまったり動かしたい。色々いじってみよう。


久しぶりのサーキットは楽しかった😄

ではまた👋