ホームページビルダーver15に更新 | 満行潤一 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホームページビルダーver15に更新

交流会から帰ったら、予約していたホームページ作成ソフト「ホームページビルダーVer15」が届いていました。

人気のこのソフトは、今回のバージョンから「IBM」から「JUSTSYSTEMS」に商標や販売権が移管。

初めて使った「ホームページビルダー Version 1.2 (一太郎7添付版)」から14年。幾度となくバージョンアップを繰り返しながら使ってきました。

今夜早速インストールしてみました。このブログは新バージョンで。

いくつも新機能がついているようですが、私には不要な機能かな。

当分使い回してみたいと思います。