きょうはゆっくりと地元に | 満行潤一 オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうはゆっくりと地元に

こんにちは。宮崎県都城市の自宅付近は今雨です。うれしーーい!


昨日夕方印刷屋さんで、口蹄疫レポートの最終校正に行った折り、

担当のHさんが、「目が充血していますよ!」と言われ。

そういえばさっきから目に違和感が。


夏バテなんでしょう、ここんところ猛暑の中、土日に関係なく県庁所在地に通っていましたから。


そんなわけで、今日は地元でゆっくりします。


まだ見たかった部門もあるけど。高総文祭の最終日です、本日が。

高校生のみなさん、楽しめましたか、宮崎はどうでしたか。


多くのボランティアのみなさん、ご苦労様でした。


夕方は、党の会議と交流会です。早く帰ります。