暑すぎますね、今日も! | 満行潤一 オフィシャルブログ Powered by Ameba

暑すぎますね、今日も!

「口蹄疫レポート」を印刷することに決意しました!

いつもの印刷屋さんで、とりあえず装丁、綴じ方について打ち合わせてきました。本文は資料編を入れて26ページになってしまいました。それに表紙をかぶせて。


表紙には、裏表にカラー写真をちりばめようと考えています。自宅の作業部屋はエアコンが無くて、35度を超えるなかでその写真選びを。


かなり汗も出たから少しやせたかな? あまいか・・・・。


できあがったレポートは、とりあえずお盆明けに福岡で開催される学習会で使用しましょう。


昨夜に引き続き今夜も懇親会付きの会議です。今夜も早く帰ります。