生まれながらにして老いている。


そして年をとるごとに若返っていくという、かなり奇妙な話。


ベンジャミン・バトンという映画を観ました。


主演のブラッドピットさんは、やはりいつみてもかなりカッコイイ!


男のおれでもシビレます。


最後の方はあっという間でしたが、中々印象深い映画でした。


PS:変な出会い系のコメントは要りません。随時削除させて頂きます。