◇◇ 日々を整え自分らしく生きやすく

まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい









自分の意識がまっすぐに整い、自身の快・不快の感情もきちんと寄り添い、気負わず(←私はココ結構大事)きちんと心と身体の声にも耳を傾けれるようになってからの日々の変化…


最初は、一見、特にコレといった変化は見受けられない感じでした。







だけど、長い年月、頑張り過ぎていた余分な肩の力が抜けて、ありのままを受け容れ自然体で過ごせるようになってきたら、
逆に、毎日ゆっくり時間が流れてるの?というくらい、
いろんなことがじっくり見れるようになってきましたおねがい

小さな小さな幸せにも気づき、気がつけば毎日たくさんの感謝で埋め尽くされ、幸せや豊かさで溢れています照れ






すると、やはりまろまろをとりまく周りにも変化が分かりやすく見受けられるようになって、

ああ、愛や豊かさがうまく循環してるんだなぁと気づかせてもらいました気づき


一緒に働いていても、同性の年子の兄弟だとなかなか互いに素直に助けあったりという場面は、我が家では少ないんですが、
(2人とも三男とは仲良しなのに、長男、次男だと良くも悪くも相手に干渉しないし第三者がいないと会話がない…)


最近少し相手に対して思いやりある行動が増えてきているように感じますウインク







そして、1番の変化といえば…




ツインレイ彼ちゃん照れラブラブ


付き合い立てのホヤホヤでしたっけ?

と、ツッコミたくなるくらい愛情表現がすごく、

お声聴いたら逢いたくなっちゃった♡

と、イレギュラーにデートを要求し、私が予定が合わず却下しても、心折れずに何回もトライし、約束をゲット爆笑

ハート強いわぁ(爆)

お休みの日は、基本電話をかけて来なかったのに、お休み中も毎日電話してきたり、リフレッシュに行った先々の写真毎回を送ってきます笑



私が彼に対して、視えない壁を今までたてていましたが、先日その壁を取っ払って、ありのままを受け容れる覚悟をしてから、彼の好き好き攻撃がより一層増していて、なんともビックリしちゃうくらいですチュー


自分が変われば、相手も変わる


分かってはいましたが
こうまで変化するとは実際には
考えがつかなかったびっくり



自分を心から大切に出来たら、受け取れた溺愛過ぎるくらいの彼からの愛❤️


自分を愛する →  パートナーからも溺愛される



2人の愛の循環🔄💕


家族や、周りにも愛の循環🔄💕




とってもいい変化が現れてきていますウインクラブラブ

















魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように