◇◇ 日々を整え自分らしく生きやすく

まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい







先日、急に予定が空いたので本来ならその日、逢う予定ではないツインレイ彼ちゃんに、


もしご都合宜しければ今晩逢えますよ♡


と、軽いエネルギーで

メッセージを送ってみました
口笛


私側の予定が合わず、次回のデートまで3週間くらい空いちゃうところだったのですが、その日、
ひょっこり今日なら行けそうとピンッときて、ダメ元でメッセージを送ってみたのでした!


すると、

なんとか行けるかも?


ということで、急遽夜会うことになったのです爆笑


そんな、イレギュラーなお誘いを私からしたのは、
いつぶりかしら笑



突然に予定を入れてもらったから、就業間際にバタバタしたようで、20分くらい遅刻してやってきた彼。

移動中、通話していたのもあるかもだけど、待たされても、あら不思議…

私…イライラしませんでしたグラサン

15分以上待たされるとたまにイライラしちゃった過去があり、彼は私を待たす事が怖い模様(爆)





当分会えないから、ちょっぴり寂しいなと思ってオレから誘ってみようかなとか、いろいろ考えてみたりしてたけど、突然今日こんなご褒美頂けるなんて思ってなかったから嬉しいねラブラブラブ




逢った第一声で、私と逢う事を、ご褒美と言ってもらえ、くすぐったいような優しい気持ちになりましたラブラブ



遅れたぶん、実質1時間ちょいくらいしか一緒にいれなかったけれど、2人ともめちゃくちゃ癒され充足感が半端なかったです。



室生龍穴神社の連理の杉(夫婦杉)に、まろまろと喧嘩せずいつも仲良く過ごせますようにスターと、お願いした効果やなグラサンまた、行かなっ♡



50歳過ぎたおじちゃんが、連理の杉に感謝している姿がなんとも微笑ましかったですちゅー笑




前回の大喧嘩以降


本当に不思議なんですが、

のように自分の感情が落ち着き、
今まで彼への愛情表現には、
アクセルと、ブレーキ両方を同時に全開で踏んでいた感があり、エネルギー的にチグハグでしんどかったのですが、
ようやくブレーキが取れ、純粋な愛情を彼に送れるようにやっとなれました笑

遅っ(笑)



2024年に入ってから、深い浄化が続き何かとしんどかったのですが、

ようやく新しいエネルギーにも慣れてきて


彼に対しても、家族や、その他の事にも

以前よりも、深くて大きな愛を循環出来るようになりましたデレデレ


すると、あちらこちらで愛の循環が発生し、思ってもいなかったありがたい出会い、再会、ありがたい言葉、ありがたい出来事を頂く機会が増えました照れピンクハート




最近なかなかブログは更新出来ていませんが、


日々happyに過ごしているまろまろですハートのバルーン









魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように