◇◇ 日々を整え自分らしく生きやすく

            … まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい







まだ身体は完全快復とまではいきませんが、心はようやく完全復活致しました。
そして、自分の真の願いに気づけ、今やりたい事、楽しいこと、嬉しいことにも敏感に感じれるように戻ってまいりました照れ





これまで、自分を後回しにしてきたこと、見ないふりをしてきたことが炙り出された大浄化でしたが、
今は気持ちがスッキリし、まろまろは現在、やりたい事に突き進んでおります。


今までセッションを通してたくさんのクライアント様とご縁をいただいてまいりましたが、体力的にまだ全快ではないのと、今自分が1番に取り組みたいものに集中する為、この度、新規セッション申し込み受付をストップする決意を致しました。


現在継続でお申し込み中のクライアント様は精神誠意
セッションを行なわせていただきます✨



セッションを新たに申し込もうとして下さったクライアント様、まろまろを選ぼうとしていただきましたことに、心より感謝申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。




不定期ではありますが、ツインレイ彼とのこと、気づきなど、引き続きブログ発信してまいりますので、お付き合い頂けるお方はこれからも、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ












魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように