◇◇ 日々を整え自分らしく生きやすく

魂レベルの後押しを… まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい





昨夜はセッションでした。セッション途中クライアントさまの感情が、まろまろにストンと流れこんできて、共鳴しちゃって、途中涙が止まらなくなってしまいましたえーん


ソレは、クライアントさまを通して、まろまろにも関連して見せてもらった、聴かせてもらった事だったから…

そう気づいた時

そうや…


そうや!


亡くなった主人の声が、私にも、クライアントさまにも聴こえてくるという現象びっくり

余計に、涙が止まらなくなってしまいました。
主人の転生が近づいている。
ソレを伝えにやってきてくれ、今朝も夢にまで登場しにきました。

死んでからも、ずっーと私を守り続けていてくれる主人。ツインレイ彼との事でもずっーと守ってくれてきました。
彼と一緒になるには、超えなきゃいけない存在。


私は、今はツインレイ彼を愛していますし、一緒になりたいと考えています。
ですが、主人のことも、今なおエネルギーで感じ手放せていません。


でも主人は、どうやら長男の子どもとして生を受け、現世に戻ってくるようで、私のところに早くしっかりしてくれと、やってきている模様。


ソレが、伝わってきて、今朝方夜中から私の大浄化が始まったのか、数年ぶりに熱を出しましたふとん1


寒くて、寒くて、寒くて

たまりませんでした爆笑


コロナでも、インフルエンザでもなかったから良かったけど、久々の熱はしんどいです…笑い泣き



彼と一緒になりたくてアクセルを踏み込んでいるのに、主人を思うとブレーキを踏んじゃっている。


その、ブレーキをもう外す時がきたようです。



この熱が下がって、体調がきちんと戻ってきたなら、大浄化はぐーんと進んで、ブレーキを踏むことからようやく卒業出来そうです。














魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように