◇◇ 自己統合・ツインレイ統合へ向けて

魂レベルの後押しを… まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい






ここ最近、仕事で忙しくはあるけど、お風呂タイムなどに自分を内観する時間を出来るだけ取っていましたおすましスワン


そこで、あることに気がついたのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


アレぇはてなマーク

ワタシ…彼からの愛情めちゃくちゃ拒否ッて、スルーしてる事多いのとちがう


というのも、思い当たる節が多々あったのです滝汗



ま)家の和室の照明が壊れてんけど蛍光灯からLEDに買えようかな…

と、軽く呟くと


彼)メーカーさんのは、少し値段張るけどこんなんあるよ!

と、速攻調べて見せてくれる。


調べてくれてありがと。でも今、照明にはそんなに金額を出すつもりないねん…


ハイっ、速攻却下汗うさぎ

速攻Ama〇〇〇で安いの自分で注文しました(爆)


また、違うときには


〇〇ってどうしたらイイんやろか…?

それはね…〇〇してから、〇〇をしてみたらイイよ!


でも、ソレやってみるの私には難しいねん。だからそれじゃ無理やねん。


ハイっ、これまた速攻却下汗うさぎ


こんなやりとり、日常茶飯事滝汗


私が彼に言った事は、9割(結構な確率(笑))くらい、彼ちゃんは受け取り行動してくれていますデレデレ




が、しかし…



私は、8割くらい却下しちゃってる事に気がついたのですゲッソリ



あかん、あかん、あかん






彼からの愛情受け取り拒否してしまってるぅ笑い泣き


速攻、潜在意識の書き換えを自分にしてみたところ、彼からの愛を受け取るのが苦手を通り越して、

あろう事か拒否ってる潜在意識が見えましたゲロー


結構根深くて、何回か書き換えてやっとしぶしぶ通常レベルに愛を受け取る事を許可をし、書き換え完了✅


しぶとかった滝汗


何やら受け取ると、変化しなきゃいけないからめんどくさいという想いがあったようです💧



これじゃ、せっかく大好きなツインレイ彼が、たくさん愛情を注いでくれてもダダ漏れ…



コレからは、めんどくさいも楽しみ、根こそぎ受け取ります笑


あー、気づいて良かった爆笑


ちなみに、彼にも動くのがめんどうくさいっていうインナーチャイルドが複数人いたので、めんどくさいで連動していましたね(笑)



まろまろのスピリチュアルセッションでは、あなたに必要なヒーリングや、ワークも行いますが、セッションで炙り出された思い込みや、ブロックも潜在意識から書き換えを行いますよ♡



   通常メニュー♡  

ベルツインレイ魂の統合セッション1か月プログラム
ベルスピリチュアルセッション120分
ベルクリアリング各種
ベルおまかせ新気功鍼
ベル縁結びヒーリング





◇お客さまの声◇


ラブレター彼と仲直りして手を繋ぎkissをする事ができ、彼はどんなに頑張っても離れられないと思い知ったそうです。愛してるよと言う言葉を彼から頂き復縁しました。

ラブレター全体の1割未満の人しかならない昇給をしました。今までで初めての事で、なかなかない事だから、とっても嬉しいです。


ラブレター おうち デート終わりました。いろんなお話ができてラブラブな時間を過ごせて幸せいっぱいです。魂の統合ヒーリングや縁結びヒーリングの後押しが あっての今日です。ありがとうございました。

ラブレター クリアリング後、別居していた夫に対する嫌悪感がなくなっていました。以前なら、ちょっとした事にもカチンときていたのに、むしろ感謝する気持ちまで湧いてきました。


ラブレター彼に本音を言えないという課題がありましたが、クリアリングやヒーリングのおかげで自分の中でステップアップができ、これからの自分たちの関係に希望が持てるようになりました。

ラブレター ○月のお給料からなぜか昇進、昇進しました。何年ぶりって言うくらい、そして出ないと思っていた賞与まで頂きました。おまけに、住宅手当まで支給していただきました。










魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように