◇◇ 自己統合・ツインレイ統合へ向けて

魂レベルの後押しを… まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい





   通常メニュー♡  

ベルツインレイ魂の統合セッション1か月プログラム
ベルスピリチュアルセッション120分
ベルクリアリング各種
ベルおまかせ新気功鍼
ベル縁結びヒーリング





◇お客さまの声◇


ラブレター気づきだったり学びだったり納得できて腑に落ちる…。出来る事なら毎日お話ししたいぐらいです。


ラブレター全体の1割未満の人しかならない昇給をしました。今までで初めての事で、なかなかない事だから、とっても嬉しいです。


ラブレター おうち デート終わりました。いろんなお話ができてラブラブな時間を過ごせて幸せいっぱいです。魂の統合ヒーリングや縁結びヒーリングの後押しが あっての今日です。ありがとうございました。

ラブレター クリアリング後、別居していた夫に対する嫌悪感がなくなっていました。以前なら、ちょっとした事にもカチンときていたのに、むしろ感謝する気持ちまで湧いてきました。


ラブレター彼に本音を言えないという課題がありましたが、クリアリングやヒーリングのおかげで自分の中でステップアップができ、これからの自分たちの関係に希望が持てるようになりました。

ラブレター 自分に意識を向ける事が多くなり、自分軸が強化されました!

ラブレター他人を優先することばかりしてきたけど、自分を優先、自分を大切にしたいとやっと思える行動が出来るようになってきました。







昨日は結月みおさんの弟子・門下生集合で結月会

神社参拝と抹茶でお話しを楽しむ日でした照れ







晴明神社





北野天満宮


うさぎがまろまろ♡隣は結月みおさん♡





下鴨神社






河合神社


​美人水で乾杯ジュース音符



京都の残暑は厳しかったぁ…笑い泣き
まだまだ気温の変化に気をつけないと。



この日初めてお会いしたみおさんの門下生Cちゃんは、まろまろのブログを読んで下さってました。
不定期な更新にも関わらず楽しみにしてくださっていて嬉しい限りですちゅー
思わずハグしてしまいたくなる(爆)可愛いエネルギーを発する方でしたデレデレ


同じく弟子のSさんは、もう何回もお会いしています。
みおさんの集まりに行けば、Sさんに会える爆笑
というくらい、弟子の鏡です✨


神社参拝終了後は、みおさんお気に入りの
中村藤吉にて抹茶を楽しみました爆笑





お腹ぱんぱん、食べ過ぎました笑


抹茶苦手な私だったのに、全然いけちゃう爆笑美味しかったなぁデレデレ


皆さんあたたかいお方たちばかりで楽しかったです。結月ご夫妻、計画して頂きありがとうございました照れ






線を引く…



まろまろのツインレイ彼ちゃんは、自分の手帳に📓
まろまろが予定が合って、彼と連絡を取れない日時に、自分だけが分かるように、線を引いていました。万が一誰かに見られてもそれならバレないからという彼なりの策電球

明日は結月会で連絡取れないよと、前に伝えていたのに、線引いてないから聞いてナイッと言う彼。
まろまろマニアとしては、把握しておきたいのに聞いてないよ?と…


いやいや、伝えましたから笑い


すると、彼は10月の29日に線を引いていたのですねうずまき

おいおいチュー


そんなやりとりが今までにも何回かありましたが、昨日、朝、なんかピンッとおりてきましたてへぺろ


イイ意味でも他人と、適度な線を引くって大事ですが、なんかツインレイ彼に線を引かれる…ッて、ちょっと距離を置かれているようで嫌だなって感じたまろまろ…

線引いた、線引いてないッて、まろまろの行動や予定に対してあなたよくおっしゃいますが、なんなら、☆マークに変えて下されグラサン
線を引く‼️より、☆マークの方がポジティブな感じがしていいでしょ?

はい、変えますデレデレ

ととっても素直な彼ちゃん笑


何気なく使ってる言葉だけども、何気なく使っているからこそ、潜在意識に入りやすい…ガーン

怖いよね

よく、既読スルーしたり、連絡をよこさない彼に対して『連絡よこさない彼を放置してる』と言葉を使ってる方がいらしたりしますが、その言葉やエネルギーを放っていると、周り回って自分に返ってきてしまいます。

ならば、『彼のタイミングがくるまで見守ってる』とか、『成長途中』とかポジティブワードを使いたいなとまろまろは思います。


今、何かうまくいかないなと、感じる場合、
まずは、何気なく使ってしまっている言葉を、心に無理のない範囲からポジティブワード変換遊びしてみませんか?

遊び感覚から初めたら、ストレスに感じにくいでしょ(笑)

ソレが、浸透していくと、自分の中からネガティヴワードが減っていきますよウインク










魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように