◇◇ 自己統合・ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい… まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい






昨日、一昨日のお仕事は

暑さで体調を崩すスタッフも数人

忙しいのに人手がギリギリだし

自分自信も腎機能が

おかしくなりやばかったです…汗うさぎ


今年の暑さ…

室内でのお仕事でも

なめたらいけないです滝汗

注意体調不良は急にきます


売り上げはありがたい事に

叶ってる日記に書いてある数字受け取れましたニヤニヤ


しかしこの体調不良で

月曜日彼に会いにいけるかなぁ…


とちょっぴり不安でしたが


復活ちゅー気づき



あの痛みはいづこへ笑




朝から継続のクライアント様の

ヒーリングやクリアリングを

施術させて頂いていたら


皆さん波動が爆上がりで

そのクライアント様に繋がる

まろまろまで気持ちいいデレデレ



まろまろまで波動爆上がりさせてもらい

彼に逢いに行く道中

エンジェルナンバーの嵐グラサン


そして散髪💈してイメチェン

男前になった彼に

またまたテンション上がりましたラブラブ



職場でも褒められて

上機嫌の彼

ケーキ買いに行こうか

と奢ってくれました


lucky〜〜ラブラブ



昨夜は一日中頑張ってくれた

スタッフを連れて

仕事終わり外食へ


スタッフへの労い

親睦会でもありましたキラキラ



途中疲れで落ち気味な子たちが

終わったらご飯行こう

と声かけてみたら

皆笑顔で復活キラキラ



波長の連鎖で

そこからまた

お客様が何回転も致しました



お客様、スタッフ、

クライアントさま、家族、彼


たくさんの方々と愛の循環🔄



まろまろ


幸せだなぁと

本日の休日楽しんでいます照れ



自分自身・家族・ツインレイ彼と

とことん向き合い

自己統合、自分軸を手に入れた

まろまろのセッションを受けてみたい方は


こちらから

ダウン



 


 

 





自分の魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように