◇◇ 自己統合・ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい… まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい







今日は母の日ですね🌺


今日は先日生まれた2番目の孫ちゃんが

退院してきて初めて抱かせてもらいました照れ



それが何よりのプレゼントだけど


出産後は奥さんの実家にお世話になるのに

我が家の仏壇に挨拶するため

昼休憩中にわざわざまた来てくれて

結果長男夫婦、次男家族

皆大集合✨✨


右腕に女の子の新生児

左の膝上に一才初孫

孫に囲まれてとっても幸せな時間を

いただきました照れ飛び出すハート



プラス

思春期真っ盛りの

18歳バイトスタッフ4人から


日頃の感謝にと

私にまで母の日プレゼント🎁🤱


カーネーションの鉢植えを

いただきました照れ


そういえば4人でコソコソ

コンビニに行くって言うてたのに

花を買いに行ってたのね(笑)

 





感謝感謝な一日です飛び出すハート


心が温まったところで

夜の部も頑張って働いてまいりまーすデレデレ






自分自身・家族・ツインレイ彼と

とことん向き合い

自己統合、自分軸を手に入れた

まろまろのセッションを受けてみたい方は


こちらから

ダウン



 


 

 





自分の魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように