◇◇ 自己統合・ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい… まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい






今日はツインレイ彼ちゃまと


サンタマリア号に乗船し

ゆったり船デートを楽しみました🚢🌊


その後


本日無事に誕生しました

まろまろ家2人目の孫うさぎのぬいぐるみ

初の女の子の孫ちゃんや

今月初誕生日を迎える初孫男子の歩く

プレゼントを買いにお買い物に出掛けて

一日めいいっぱい楽しんでまいりました照れ



お買い物終了後は

私の中に知らずに溜まっていた

不要な感情を

彼がぜーんぶ

ひたすら引き出してくれました笑い泣き



仕事が忙しく

知らずに無理しがちになって

身体にガタがきていたので

自分でも立て直し

デトックスしていたんですが


最後にしぶとく残っていたものを

彼がお掃除してくれました照れ


話してスッキリデレデレ


本当に頼れる頼もしい相方です爆笑



今日は、愛犬三男坊の3歳の誕生日

同じ日に、長男夫婦の

第一子が予定日より17日も早く

生まれてきてくれました驚きハイハイうさぎのぬいぐるみ


今日はhappyづくしな一日ラブラブ音譜ラブラブ


まろまろは女の子の子どもはいないので

初めての血の繋がった

女の子ラブ

とっても嬉しいですラブラブ



孫が2人驚き目がハート


いつまでも若々しく

孫の成長も見届けたいなと思います笑





自分自身・家族・ツインレイ彼と

とことん向き合い

自己統合、自分軸を手に入れた

まろまろのセッションを受けてみたい方は


こちらから

ダウン



 


 

 





自分の魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように