◇◇ 自己統合・ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい… まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい





昨日ここ最近感じていた疑問を

ツインレイ彼に

投げかけてみましたルンルン


『あなた以前は

「休日にイレギュラーな行動をすると

嫁にいろいろ疑われたり勘繰られるから」

と言って実家行くにしてもすぐ帰宅したり、

長時間の外出をほぼしなかったのに

最近は、1人でも神社参拝や

電車で田舎をブラリ旅とか

あちこち行かれてますけど

どういった心境の変化があったの?』



『確かにそんな事言ってたことあったけど


もう、なんかイイかなって


例えなんか言われようが

したいと思う事やりたいなって思って

やりだしたら楽しくなってきてん爆笑

それに気にしなくなったら

何も言われへん

言われたとしても、もう気にしないニヤリ



休日にしたい事をする

当たり前のように感じる方も

いらっしゃるでしょうが


それが出来ていなかったのです

うちの彼は…汗うさぎ




でも自分の進む未来のゴールを

明確にした事で

腹が括れ

自愛=自分を大切に

を、頭で思うだけじゃなく

行動にうつして

どんどん変化が増えてきたのですデレデレ



長い年月

互いに他人軸で生きてきてしまっていましたが

現在は

自分軸でいられるようになって

お互いに行動的になり

よりお互いを尊重できるようになりましたおねがい




一年前の彼は

未来のゴールを

なかなか決める勇気がなかった笑い泣き



だけど何度も自分と向き合い

ゴールを決めた事で

腹が括れ

現在の彼は

生きることを楽しんでいるように

側でみていて感じます照れラブラブ




中途半端が何より一番自分を

傷つけていた事に気づいたんですね



自分はどうしたいのか?


魂の声をちゃんと聴けてますか?




分からない人は

まろまろが寄り添いお手伝いしますウインク







自分の魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように