◇◇自己統合・ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい… まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい





今日はzoomでは何度もお会いしてたけど

会うのはお初のツインレイ女子さん

とたっぷり楽しんできましたよ照れ



いっぱい食べたし

いっぱい話したし

いっぱい気付きを頂け


最近気になってた事への

ブロックも一気に外れ

心が晴れやかぁラブキラキラルンルン



初めて会うのに

何年も前からの友人のように

しっくりくるくる

不思議な感覚グラサンハート



途中私のツインレイ彼から

またまた

『今日はココ行ってます自撮り写真』

送られてきたり


注)うちの彼はあちこち行っては

女子並みに自撮り写真を

勝手に送りつけてきます(爆)




亡くなった主人が挨拶にきて


私は主人をで感じ、彼女は視えるお方

私の真の友人となるお方の前には

姿を現す亡くなった主人(笑)


2人で盛り上がっていたら

2人一斉に両手に金粉吹いたりキラキラ


とっても波動が上がりまくりました爆笑ピンクハート




名残り惜しくもバイバイをし

帰路につく中

サクッと電車の中でブロックを外したり

インナーチャイルドを癒やしていたら



なんと



最近客入りが大人しめだった

うちのお店が



ガヤガヤ賑やかに

満員御礼キラキラルンルンキラキラ


ありがとうございます爆笑



私の波動が上がると

店が繁盛する


という法則がにわかにあるのだけど


長男と私の間で成り立ってる法則(笑)


これからは

もっともっと

賑わってもらいますグラサン







自分の魂の声に耳を傾け


あなたが真の愛で満たされますように