◇◇ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい… まろまろハートのバルーンです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい





昨日から我が家の愛犬三男が

実家にお泊まり中です🐶



私は気になり何度か

電話しましたが

愛犬はのびのび過ごしている様子



そして何より両親がいろいろお話しを

してくれるのですが

心から喜びに満ちていて

声に張りが出て

聞いてる私まで

あったかくなってくるんです照れ



確実に両親の寿命は延びる


と確信できるくらい笑





昨夜愛犬の意識と繋がってみました


すると…


『ママに置いていかれて

寂しかったけど

何よりここでは

ボクが主役になれるんだよ!

そして

おじいちゃん、おばあちゃんが

すごく優しいの

ボクがいる事で

2人が元気でいれるなら

ボクはボクのお役目を果たすよ

だから心配しないで照れ


そんな意識が入ってきて


私は号泣してしまいましたえーんえーん



我が家は、もうすぐ3歳になる

若いワンコが3匹

全員兄弟ではなく

個性もバラバラ


一匹だけ犬種の違う三男は

誰とでも仲良くなれるし

すごく甘え上手な

優しい子

犬社会のバランサーでもありました


だけど、主張が控えめな分

何事も後回しになりがちショボーン



だからでしょう…

実家では

自分が主役

と、喜んでいます


私は愛犬三男に愛情不足は自覚してました



愛犬三男のエネルギーが

家からいなくなって

なんか寂しくて物足りないけれど


彼がイキイキ彼のお役目を

実家で果たせ

両親が手離したくないと言うなら

心よく送り出してあげようと

決心が出来ましたおねがい




人生には無駄がなく

常に最善で起こっている



ならば現在のこの事象も

きっとイイ事に繋がっている


そう信じてキラキラ



たまに会えたらめいいっぱい


抱きしめてあげようと思います照れ








いつだって、愛を送れる人でありたい


あなたが愛で満たされますように