◇◇ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい…まろまろです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい






今日は亡くなった主人の命日忌です

朝から私の周りが

ポカポカポカポカ暖かく

愛に包まれています照れ



昨夜は親友ツインレイと

急遽ご飯を食べに行くことに🍝


荒波にもまれやさぐれまくっていた彼女

二週間前電話で私に

声を荒げ魂の叫びを吐き出しました


それ以来ぶりに会いました



彼女の戦闘モードが剥がされ

穏やかなエネルギーに変化していました


そして今朝





私なりに精一杯、

心から彼を愛してきたつもりやから、

もうそれでいい。

もう私は充分やった。


後はもうどうなっても任せる。

って。思えてるかな。


あっ


これが手放しってやつか?笑 




と、メッセージが届きました。



握りしめ執着してきたものを

今ようやく緩める事ができ出した彼女✨✨



ずっと

分からない』って

私に食い下がってきていた


手放しの境地

掴めてきたようです照れ




そして、今日命日である主人から

親友、私、2人ともに

後押しのエネルギーが降り注いでいるのを

強く感じます


朝からLINEのやり取りをしながら

2人とも涙が止まりませんでした




彼女は主人が亡くなる前

病院にぬいぐるみを届けにきてくれた


私はそのぬいぐるみを主人の棺にいれました

寂しくないよ

まろまろだと思って連れて行ってあげてね


と…


いつも私に寄り添ってくれる彼女


その彼女の優しさが分かるから

主人も後押ししたくて

たまらないんでしょうね…



ツインレイ2人



今日また新たに


これからも助けあって


愛を受け取り循環し


前に進んで行こうね



と誓いあいましたおねがい




ありがとうパパ♡照れ








いつだって、愛を送れる人でありたい


あなたが愛で満たされますように