◇◇ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい…まろまろです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい



まろまろ昨日から身体に異変がガーン


蕁麻疹が両腕に出て

就寝前から

両頬が真っ赤に腫れあがって

朝から腕の蕁麻疹は引いてるけど

顔だけ赤み腫れがひいてませんえーん


マスク生活さまさまで

アイメイクだけして

皮膚科へGODASH!



医)蕁麻疹は原因ほぼ分からないんだよね…

ま)やっぱりそうですか…


医)顔の赤みは別ものやね…

ストレスとか別のことが多い…

思い当たる事ありますか?








ま)あっ、去年も三か月ほど謎の

蕁麻疹、腫れ、発疹


急に治りましたあせる



医)ラッキーでしたね汗

慢性化しちゃうはずなのに…



そういえば

去年も自身の次元が上昇する前

身体にあちこち原因不明な腫れがでて

いろいろ使いこなせるようになったら

すっかり落ち着いてたんです



今またいろいろ学び上昇中


上昇中は慣れない事も多く

知らずにストレスかかってたんだな

と理解しました笑い泣き



少し緩めながら

自分の心と身体の様子を

みてあげようと思います照れ




ah数年ぶりにすっぴんで外出

落ち着かないなぁ(笑)



皆さんも知らずにストレス溜め込んで

身体に異変出してませんか?


身体からのメッセージ

きちんときいてあげたいですね♡ウインク



いつだって、愛を送れる人でありたい


あなたが愛で満たされますように