◇◇ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい…まろまろです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい



今日は実はツインレイ彼と奥さんの

結婚記念日なんです

数年前まではチクリと

心が痛んだ事もありました…



昨夜何度も目が覚めてしまったけど

その度にツインレイ彼が

夢に出てくる出てくる爆笑

(そんな事滅多にない)


朝、ハイヤーセルフさんに

何でこんなに夢に出てくるのか尋ねてみたら

まろまろの事好きすぎて(爆笑)


結婚記念日の彼の事実は

どうでもよくなり(笑)ゲラゲラ

ご機嫌に過ごしていたら


私のお店の駐車場に

777が2台 555 222 25

エンジェルナンバーだらけ✨✨


昨日彼とバイバイしてから

777を目にしたのは

6回くらいだろか爆笑



数年前までのまろまろは


〜ねばならいにとらわれていたり

他人の評価が気になる

いい子でいなきゃいけない

過干渉

ジャッジしてしまう

不足感


いつも自ら悩みを作り

超絶しんどかったですゲッソリゲロー滝汗



何なら悩みがないと不安でした爆弾爆弾


今は


基本なんとかなると思ってるし

他人の評価も気にならない

今あるものだいたいに感謝できるニコニコ

悩みという悩みがない


強いて言えば痩せたい(笑)


毎朝ハイヤーセルフと繋がりだしてからは


特に毎日ご機嫌にすごせてるデレデレラブラブ



すると


お客様に新しいお客様をご紹介頂いたり

あちこちから色々な物や

ありがたい言葉を頂いたり

毎日孫に会えたり

家族全員集合で楽しい時間を持てたり

彼と仲良く過ごせたり


穏やかで心満たされる日々を頂けてますキラキラキラキラ



昨夜も


『今日横でまろまろの顔見てて


中学の時よりシワ増えたけど


いいお顔になったなって思ってたの🥰』


と、シワは余計だけど

ツインレイ彼から

ありがたいメッセージも頂けました照れ



歳は結構重ねてしまいましたが

まろまろも

若い頃の自分より

今の自分が大好きですラブラブラブラブ



自分が自分を好きでいる



意外とそう自覚出来ない方が多いと思います



残念な事に

自ら悩みを作り出してる方が

多いと思います


悩みがある方が無意識に

安心するんでしょうねドンッ




もっとうちなる自分に繋がって

本当の自分の声を聞いてあげて

小さな見過ごしそうな事にも

寄り添い喜んでみてあげる



それだけでも

今までないと思い込んでいた

自分の世界が



パーッと明るく

広がっていくとまろまろは思いますハートのバルーン




もう悩みを自ら作り出すこと


手放していきませんか?




いつだって、愛を送れる人でありたい


あなたが愛で満たされますように