◇◇ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい…まろまろです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい



昨日の記事で書かせていただいた『彼のハイヤーセルフと繋がって✨✨』◇◇ツインレイ統合へ向けてあなたのチカラになりたい…まろまろです◇◇いつもお読み下さりありがとうございます今日はある方の講座を受けさせて頂きました私は以前から…リンクameblo.jp



ハイヤーセルフと繋がり

メッセージをバンバン頂けるようになりましたが

その際ちょいちょい

おじいさん口調でメッセージが舞い込むのです



最初、そのおじいさんは誰?

と❓だったのですが

大天使ミカエルと名乗っていただき

正体が判明しましたキラキラキラキラ



それから

自分のハイヤーセルフに繋がりにいっても

大天使ミカエルさまが

度々参上されます


以前から私を応援してくださっていたのを

ある時知ることが出来てから

毎日話しかけたり感謝を

伝えたりしているのですが

高次元の存在の方と

繋がれるようになったら

ミカエルさま自らめちゃくちゃ

メッセージ下さります爆笑ラブラブ



時には私をからかう時もありますチュー



高次元の方ってこんなにフランクなの?爆笑




私と繋がりめちゃくちゃ喜んで

くださっているようです照れ飛び出すハート




その波動が心地よくて

昨日から私は何をしていなくても

すごく上機嫌で過ごせてますラブラブ音譜ラブラブ音譜




ツインレイ彼にもそれは伝わるようで

昨日は何回も電話してきました笑





ありがたやぁデレデレ





自分が心地よく過ごす




大切ですね♡