◇◇ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい…まろまろです◇◇


いつもお読み下さりありがとうございますおねがい




ツインレイ彼に質問した

既読無視をする男性

について…


相方は今までどんな事があっても

ツインレイである私に対し

既読無視をした事がありません


ですが今回は

あくまで相方くんの

意見を話してもらいました


まろ)あなたは既読無視したことないけど、

それは何故?


相方)自分の大切な人に対して既読無視のような

相手に対して失礼な事はしない

万が一仕事で忙しい場合は一旦その事を告げ

その日落ち着いてから短くなったとしても

メッセージを返信する


まろ)長い重い文章は嫌?返信したくなくなる?


相方)嫌ではないよ!

それを伝えたくて書いてくれたんやから

きちんと読む。全てに返答出来なくても分かる範囲で答えるよ


まろ)なら、どんな相手なら既読無視をしてしまう可能性がある?


相方)例え自分が、既読無視をしたとしても、許してくれて簡単にまた、連絡取れる可能性がある人。

まろにそんな事したら、あなた絶対、次連絡取りたい、言い訳をさせて欲しいと言ったとしても、多分許してくれないでしょ?そう感じるから、絶対離したくないとそう思う人に既読無視なんて怖くて出来ないし、絶対しない


まろ)確かに、私の在り方は、そのスタンスやわ…


相方)例えば、自分の家族や、仕事など、触れて欲しくない領域に入ってこられた場合、既読無視をする男性はいるかもやね


まろ)じゃ、あなたも?


相方)俺は、嫌な時は、それは答えたくないとか、きちんと言うかな。

現に頼りたい時や、聞いて欲しい時はいつも自分から話してるしね。

男性に対して、何度か同じフレーズを投げかけてみて、答えない、スルーする場合は、それ以上触れて欲しくない場合なんやと思う。

それか、返信しなくてもイイと思われてる存在になってる可能性もあるかもしれないし…

嫌な話題でも、大切な相手であれば、お返事はするからね





以上のようなやりとりを相方と致しました

コレは、あくまで、

まろまろの相方ツインレイの主観です




例え自分が、既読無視をしたとしても、許してくれて簡単にまた、連絡取れる可能性がある人


言いたいことはあるのに、本心を相手に言えない、自分ばかり我慢して相手に合わせがちなツインレイ女性ほど、お相手男性に対し上記のように思わせてしまい、既読無視をさせてしまう一因にもなってるのかもしれませんね



私はそんな風に扱われる

存在じゃない


自分に自信を持って

相手とのパワーバランスを整えて

自分の在り方を

高めていきましょう



過去からの影響

インナーチャイルド

その他自分が、どうしても手放せない

不必要な考え方


まろまろはクリアリングやヒーリングを通して

あなたの背中を押し

あなたが自分に自信を取り戻し

いつも愛で満たされる

お手伝いをさせて頂きます✨✨




いつだって、愛を送れる人でありたい



あなたが愛で満たされますように