◇◇ツインレイ統合へ向けて

あなたのチカラになりたい…まろまろです◇◇



いつもお読み下さりありがとうございますおねがい



今日は、ツインレイ彼と琵琶湖テラスに

行ってまいりました照れ


ペアリフトに乗ったり

木製ブランコに揺られたり

楽しい時間を過ごせましたおねがい






ここ最近、2人きりでの

ゆっくりまったりとした

時間をあまり取れてなかったから

「そういう時間も多めにください」と

相方からリクエストを頂き

仲良しTimeも多めに過ごしてきました爆笑飛び出すハート


思っている事を

きちんと言葉で

伝えるって大切ですよね照れ


私が最近忙しく

寂しい思いを彼にさせていたようで

本心を伝えてくれて

ありがたかったですおねがい


コミュニケーション大切ですラブラブ





そして、今日は


男性目線の意見を聞きたいな



既読スルーをする男性』に対して


既読スルーをしてしまうとしたら

どんな時

それについてどう思う


などなど相方くんに質問して

彼ならどう感じるかを答えてもらいました


うちの相方は私に既読スルーをした事ないので

なんて答えるのか

私も興味がありましたグラサン



相方の回答はまた別記事で…



いつだって、愛を送れる人でありたい



あなたが愛で満たされますように