【根元が暗すぎなのはもう古い】夏に流行る今時グラデーションカラーとは? | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

夏だし明るくしたい!グラデーションにしたい!!



 



 



って方がとても多いと思います。



ちょっと前のグラデーションカラーは根元はかなり暗めにしてましたが今もうそれは古い!!



 



 



 



 



今回は夏にオススメな今時グラデーションカラーをご紹介^_^



 





まずは今回のお客様の前回の仕上がり



 



 



ピンク系のグラデーションカラー。



 



画像



 



 



 



 



 



 



 



ちなみにその前はこんな感じの毛先をブルーバイオレットにしたカラーでした。



 



 



 



 



 



画像



 



 



 



 



そして今回の仕上がりはこちら!



 



 



 



 



 



グリーン系のシアーミントアッシュ



 



 



画像



 



 



 



 



 



 



ワントーンで染めてますが毛先のみ今までのグラデーションを生かしクリアな発色になるようにしています。自然なグラデーションに^^



 



 



 



 

画像



 



 



 



この自然さが今っぽいなあと。



 



 



 



そしてこれだけのカラーチェンジをしているのでもちろん毎回ブリーチをしてます(o^^o)



 



 



 



ですが髪の毛のダメージもそこまでないんです。

画像



 



何故かというとブリーチのやり方にポイントがあります!



 



 



 

ブリーチの中に入れるサプリメントとはまた別に

塗り方と時間の置き方、流し方、アフターケア、毛先は毎回ブリーチ以外の薬を使って色を一度剥がす



 



等全てこだわる事でダメージは軽減されます。





 



明るい色にしたいけど傷みが気になる、、

という方は一度ご相談ください^_^

友だち追加数

そしホームケアをきちんとして頂ければそこまでのダメージはしません!



 



ブリーチは1回ごとに通常のカラーに+6500となっています^^

ぜひ夏に向けて明るくしたい方、

お待ちしております!!



 



 


引用元:【根元が暗すぎなのはもう古い】夏に流行る今時グラデーションカ・・・