中目黒で出会った"マジ"で感動したお店の話。 | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

中目黒に新しく美味しいごはん屋さんが出来たとの情報を聞き、



 



 



やってまいりました。

Nacamoguro



画像

場所分かりづらいと書いてありましたが駅から1分くらいの曲がった所でかなり良い場所にありました。隠れ家だけど駅近。



 



 



そしてこの扉



画像



 



めっちゃ入りにくいしスタッフが出入りする裏口にしか見えなかったです。

こんな感じだけどここにロゴがある感じのセンス、、期待大です。



 



画像



 



 



店内は薄暗く居心地の良い印象。



 



画像



 



 



画像

中に入り、定番とやらの鴨すきコースを頼みました。



 



 



あ、、



画像



 



 



 



 



 



お、、



 



画像

これはイタリアンのような、、

いや、、



料理の説明から接客、味パーフェクトでした、、



 



画像



 



 



画像



 



 

ほんとに素晴らしい接客。これから入ってくるスタッフは相当努力しないとオープニングの人達に追いつけないんじゃないかという余計な心配するくらい。



 



画像



 



 



 



というかこれならサービス料とってもいいだろレベルです。

〆の鴨ラーメン。



 



 



画像

あぁ、、また食べたくなってきた、、



 



 

いやぁ~

、、

久しぶりにヒットしたお店でした。



 



 

どうならテレビでも話題になっているようでして。

予約必須です。

皆さんぜひ中目黒に行った際は

Nacamoguroへ。


引用元:中目黒で出会った"マジ"で感動したお店の話。