この真っ暗な中でシャンプーをしている理由 | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

 



 



 



 



帰ってきました、、





画像





早速残った仕事をやってます。



画像





今日は掃除は2人で^_^









このシャンプー台を僕は担当してるのですが、



 



 



画像





 



 



 



 



 



夜は電気をつけるとこんな感じ。



画像





しかし皆さんをシャンプーするときはカーテンも閉めて電気を消すので



 



 



これくらい真っ暗。



 



 



画像



というか全く何も見えない。









この状況の中から









 



 



 



 



 



 



この20種類くらいあるシャンプー



画像





セレクトし皆さんの髪質に合わせてプッシュするのです。



 



 

それはもう最初は間違ってトリートメントプッシュしたりとか色々ありましたが、

慣れると上手くやれるんですよね^_^









 









シャンプー中は暗ければ暗いほうがリラックスできると思ってるので、

そこは徹底してます。



 



いかにリラックスしてもらえるか、という所を突き詰めた結果、暗くしようってなった ということですね^^



 



もちろん暗い中でも的確に洗えるようには僕らは徹底的に練習をしていますので洗い残しはないですよ♥笑



 



 



 



 



そして僕たちもバッチリ眠くなります。。



 



 











明日からも癒されにきてください☆お待ちしてます^^


引用元:この真っ暗な中でシャンプーをしている理由