興味のある話シリーズ⭐︎ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

今回から皆さんの美容師にまつわる興味のありそうな話

について語っていこうかなと思います☻

まずは

「美容師が彼氏だったら家で彼女の髪の毛をやるのか」



という話題^ ^笑



よく
美容師さんが彼氏だったら家でも髪の毛セットしてもらえていいなぁー


とか
毎日髪やってもらえるからいいなぁー

という言葉を耳にするのですがそこについて語ろうと思います^ ^笑




まず僕の場合を 笑

やってって言われたらやってあげると思うのですが


クオリティーがやはり美容院でやるのとは少し下がってしまいますm(_ _)m笑





スタイリング剤もそろってなくドライヤーの性能も美容院のほうがよく、下手したらコテの種類も違って



さらに僕らは鏡の前で鏡で皆さんのことをしっかり見ながら、バランスを見ながら仕上げているのです☻


なので家だと大きな鏡もないし比較的バランスがとりづらいきがします。笑





そして僕の周りの美容師友達に聞いた結果も


やってはあげたいけど毎回はめんどくさい




という意見や




たまになら


という、なんとも夢のない回答もでてきました笑




結論!




「美容師が彼氏でも彼女の髪を毎回やってあげるとは限らない(やってあげた場合でも家ではクオリティが落ちる)」




ということです。



リアルな話ですよね^ ^笑

ご参考までに⭐︎笑


BRiLLiANT
和崎