最近はありがたいことにブログを見てくれる方が多く、新たにブリリアントを知って来てくださる方も増え嬉しい限りです^ - ^
一度来てもらったからには、ずっと長い付き合いをしたいと思う気持ちが強いため、
前髪パーマや
アレンジ方法や
ヘアスタイル
やはり常に新しいものを提案し続けて皆さんに早くまたブリリアントに来たい
そう思って頂けるよういつも色々考えております^ - ^
これは決して大変なことではなく、
本当に自分が好きだからやっていることです。
実は、
美容師という職業は人気もありますが離職率もかなり高いです。
僕も美容学校のとき同じクラスだった
人達はほとんど美容師をやっていません。
僕は
なんでも 『やめる』ということが大嫌いです。
決めた事は貫き通さないといけないし、揺らぐような気持ちなら美容師は続けられないと思っています。
自分は誰よりも美容が好きで、何よりも髪の毛を触る事が好きで、デザインする事が好きで、人が好きで
そんな自信がないと皆さんを可愛くなんか絶対できないですからね(*^^*)
そんな自信を誰よりも自分は持っています。
いつも皆さんに支えて頂いているおかげですね。
本当に、ありがとうございます^ - ^
美容師最高⭐
これからもよろしくお願いします⭐
BRiLLiANT
和崎
iPhoneからの投稿





