AKB48小嶋菜月さん☆ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/


AKB48のなっつんが髪やりに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))






今日はココアブラウンでトーンダウン!




どん!





photo:01




ナチュラルな髪色になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにこのココアブラウンは、就活のために暗くしたけどそれが落ちて来て、案外周りそこまで暗くしてなかったしもっとナチュラルな茶色にしてみよっかな☆

って思った方にもオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

いや、本当染めると分かるナチュラルさ!笑






なっつんも疲れてるはずなのに常にハイテンションで話してくれるし本当いいこです!

なっつんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02




実は小森さんも一緒に来てたからそれはまた後ほどご紹介致します(*^^*)



BRiLLiANT
和崎





iPhoneからの投稿