ゆるリバースセミディ♫ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

ベース重めのスタイルに毛先ワンカールのパーマをかけたシンプルなセミディ♫


**BRILLIANT**jun**

顔周りのみリバースにカールを柔らかくつけることによりメリハリのついた可愛いスタイルになります*
パーマはナノスチームトリートメントパーマ♫

ケラチンやシルク、アミノ酸といった豊富な栄養を髪にいれながらかけることにより柔らかくかかるパーマのことです☆


カラーは9トーンのシアーベージュをワンメイク*
**BRILLIANT**jun**

こんな紫外線でパサつきやすい季節だからこそ艶が大事ですよ☆

スタイリングは根元から乾かし毛先は持ち上げるようにドライし最後にロレッタの2.5を薄くつけるだけ*
おすすめです*

僕のお客様で一番多いスタイルのオーダーは
『おすすめな感じでお願いします』
なのです(*^o^*)

そんな時に必ず可愛いスタイルを提案出来るよう色々と用意させて頂いています。

髪質に合わせた施術を行いますのでダメージはありませんp(^-^)q

お待ちしております★

BRiLLiANT
和崎