元AKB48米沢瑠美さん*今日はカラーで♪ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/


瑠美さんがきてくれましたあニコニコ

今日はカラーをしました音譜
若干トーンアップして夏を意識してみましたよ星





13トーンのオリーブアッシュでトーンをあげたあとグレイ系のトナーで若干のくすみをだしましたラブラブ

瑠美さんいつもお洒落ですね(*^^*)




瑠美さん夏からいよいよ..(*^^*)ですかね♪


今日はたくさん瑠美さんのファンの方の話をした気がします!
とりちゃんでしたっけ?あとみきさんとか恵さんやかずきちゃん等色々ニコニコ

みなさんいつもありがとうございます!

夏に向けてカラーやパーマで動きと軽さを出しましょうべーっだ!

施術後にはBRiLLiANTオリジナルのトリートメントをすることをオススメします!

お待ちしてますさくらんぼ

BRiLLiANT
和崎





Android携帯からの投稿