BRiLLiANT☆名古屋パーマセミナー☆ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/


先日オーナーの井上さんと名古屋へパーマのセミナーをしに行きましたニコニコ



今回もみなさん年上の方ばかりで緊張しました(>_<)



セミナーではBRiLLiANTのオリジナルのカット理論とパーマ理論をモデルを使ってスタイルを作り説明させて頂きましたニコニコ



モデルの方とは打ち合わせなしだったので実際のカウンセリングから仕上がりまでをライブで見て頂けたかなと思います星

トップには柔らかな軽さを出しアンダーには厚みを残しました星


今回の主なテーマが似合わせだったのでバングの作り方からウエイト設定まで細かくレクチャーさせて頂きました星ラブラブ

このモデルさん前髪かなり長かったんですよキラキラ

終わってからは(*^^*)



手羽先ラブラブ



そしてホテルで就寝チューリップ黄




来月もまたセミナー行かさせて頂くので気合いが入ります星

最近パーマがかなりかなり人気ですニコニコラブラブ
水パーマや炭酸パーマやクリープパーマ、ナノデジタルパーマなどたくさん
種類があるのですが髪質に合わせて提案させて頂きます☆


こんな感じの柔らかなカールスタイルがおすすめ音譜






皆さんふわふわになりに来てくださいねニコニコ

キラキラ0357705885キラキラ

BRiLLiANT
和崎

Android携帯からの投稿