*AKB48 鈴木まりやさん* | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/


今日はAKB48の鈴木まりやさんが来てくれました(*^^*)





ちょっと明るくなりすぎてたのでべーっだ!



↑シャンプー前でございます(*^^*)





かなり万能なこいつと音譜




これを使って深みのあるアッシュにしましたにひひ





時間差でたっぷりと塗布してます☆


BRiLLiANTオリジナルのトリートメントもして*






はい艶々になりましたニコニコ
チョコレートのような*







今日もまりやんぬパワーを頂けました音譜ラブラブ
鈴木さんありがとうございました(*^^*)



ぷよぷよもボンバーマンも絶対負けませんよー!



そして





今日の僕はかなりラブラブピンクラブラブでした(*^^*)笑

んーどうでしょうかにひひ




皆さん今月も可愛くさせてくださいね(^-^)


お待ちしてます*
音譜0357705885音譜

BRiLLiANT
和崎


Android携帯からの投稿