長男家族が帰省するのにも

冷蔵庫の掃除は不可欠!



仕切にケースを入れてみた


まずは上段、次は中段
最後は下段の冷凍庫

野菜室に小麦粉や片栗粉、
砂糖、塩を入れてたけど
背の低い私のデッドスペース
上段へ

しかしながら暑い

スタジオもご利用の予約があると
朝7時からエアコンリレーしてる

要するに入れっぱなし

真夏は短いので少しの我慢



朝は上がって確認
ブラインド降ろしてない(汗)
なんで使ったら戻さないのか?



ブラインドで少しでも日陰にしないと
灼熱になる



今年はビニールハウスもヒデリ

枝豆も大きくならない

ブルーベリーは順調


月2回の振替日
10日は
銀行🏧からJA🏧へ振替


今月から義母の入院費が上がる
😢😵請求書が怖い


この1年は予備費積立も
難しいな〜

まぁ〜、ボチボチやっていくか




初戦から高校野球で胸を打たれる
プロ野球とは違い純粋無垢
唯一無二の時を大事にしてるな

私は何事にも中途半端
一流には到底なれず
三流にも遥か及ばず


 せめて、
一寸の虫にも五分の魂

の精神は持っていたいな~(笑)