上がった時

降りる時に竹みたいにしなる
悪い時

少ししなる

音無しだとしなれる

曲に合わせてが難しい

少し理屈は分かってきたか
少しずつ深掘りしていこう

昨日は先生の誕生日
なのに二組がキャンセル
体調不良なのに遠方からは
危険を伴う

そして、先生ってそれを責めないです。

それは良い性質で
儲け主義では無いのよね

他の先生みたいに
少しは儲けて欲しい(笑)

そのおかげで私も無理しないですむ

ありがたい先生だ

財布に五千円あったので
帰りにご飯でも食べてください

失礼ながら裸銭で渡した
(少額なので)

喜んでニコニコされてた。

先生は蟹座なんだ〜と
今、知りました



私はオホホ、蠍座なのです
サソリって漢字では書けません
(汗)

同じ水のグループとは仲良しらしい
先生と孫達二人は蟹座

主人と次男は乙女座(笑)
確かに二人とも乙女チック

相性が良い


蠍座の苦手は天秤座だそうで
長男と元リーダー

昔付き合いのあった彼氏?
(彼氏ほどでもなく友)

射手座のあいつとあいつ
(ダメじゃん)

えーと山羊座のあのひと
(あら、いいじゃん)

それから、、、


へへへそんなにいません
見栄はりました😆