新しく作ってた
アメリカンスムース風
ラテン兼用ドレスが
ヘビー重量級
(分かってた)😁😂

こんなに重いドレスじゃ
体力が持たない

これで出ることになりそう
このドレスも裾が重かった
ホースヘアーのタックを
4枚スカートのうち
2枚をタックなしに縫い替えた

とても踊りやすい
お気に入りドレス

アメリカンスムースドレスに
未練もあるので

小川峰へツーウェイ
濃い紫💜
上半身を縫って
スカート外して付け替える
ボディ生地を注文

私、過去最高のおデブだった頃に
近い体重なのよね😱
上半身は引締め色で濃い色



赤のドレスが終わりそうなので
昨日は次の予約ドレスを
ついでアイロンした

そして裾へ入れる
ホースヘアー注文



この2色




今、アマゾンへ注文到着待ち

明日は金髪スプレーと


そして
お気に入りマグカップが届く

友達の祝いに
3人お揃いで買った
カップ

朱夏さんはピンク
珊瑚さんは黄色
私は水色だった

誰に何色が行くのか
おみくじ性格占い
水色の私は自己分析だが

冷静でクールに振る舞え

じゃないかな〜(笑)

直ぐ熱くなるし
冷静沈着では無いのよね(汗)



その後、ポーチュラカ模様で
口当たりが良いから
水色は主人
私にはピンクを買って
お揃いで使っていたが
今回、黄色を次男に買った。

次男にも家族連帯感になると
嬉しいな

水曜にいざこざしていた問題が
その件に関しては全て解決
心の詰まりが無くなった。
いざこざのせいで
每年の楽しみ九州インターには
今年は行けなかった(涙)

りんちゃんやあんちゃん
楽しかったかな?

来年は行こう!



解決祝いに金曜にカップが届いたら
モーニングコーヒーを
3人お揃いカップで飲もう

ん?
いや、5人お揃いだわ❤

小っちゃいことだけど
なんか嬉しい〜