このブログは11歳年上の旦那と
モルモットのグミ♀との日々を
綴ってます。
お互い再婚です💛

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

わたし、SEXする時に

男性が義務的、(濡らす目的だけに)
愛撫ってマジ冷めるんだよね。


流れ流れて我慢できなくなって
ってのが1番!!



中年だけど、ムードを義務的に男性が作る
ってのはね、嫌なのよ。

つまり冷静なのよね。



今日、夕方6時にしたSEXはね、
あたしにキスした旦那が
強引にあたしの顔とゆうか
口の周りまで舐めて


その強引さに
声が漏れてしまって、
スイッチON


旦那もあたしの反応に
「お?」ってなってた。

いつもは
「デロデロじゃーん」
って拭くからね笑笑


今日のずんこは

strong animalずんこ

状態よ。


「やす……?」

「ん?なんだずんこ」

「なんでもない」

「言ってみろよ」

「やぱ、いーって」

「何がいいたいんだよ!」


したいの…!!

旦那デレっとして

あたしからキス。

キスしながらパジャマのボタンを
自分で一つ一つ外して

旦那にEカップみせる。笑笑


それ見た旦那はむしゃぶりつく。

しかし、

あたしはフェラーリーモード突入!!


旦那自らベットによこになり、
自らパンツ脱いで

どーぞ食べてください💛

状態よ。

愛撫されてる受け身の時はあれこれ考えるから
責めてる方があたしは
本能のままにできる。


旦那は赤ちゃんみたいに足広げて

たべて~!!さぁ、どーぞこてんぱにして!

あたしに身を任すから

熟女のわたくし、フェラーリーしながら
腰くねくねダラダラ溢れてきますね💧


さすが熟女ずんこ!!

♀になってまんなー。


しつこーいフェラーリーに
旦那出そうになって


「ガマンできない、無理!」

あたしを押し倒す。


あたし内心

そんなに気持ちよかったかーい?
ぷぷぷ


だんなの限界きたブツが
入ってくる瞬間が頭真っ白になりまんな。


腰の動きが素晴らしい旦那は

あたしのことを狂ったかのように
犯す。

(あたしに散々焦らされたかんね)


見つめあって顔に手を伸ばして
舌絡ませあって

ガン突き。


もうこうなったら旦那も


strong animal やす
状態。

散々焦らされたから

負けず嫌いの旦那鬼突き。


「気持ちいいよう……」
(இ﹏இ`

目が潤むくらいに。


旦那愛おしい顔で
感じてる。

それがあたしの大好物。


それ見るとあたし頂点に達する。

もう口の周りグチョグチョに
なりながら絡ませ合い

ふたりで口はキスで塞がれた絶叫笑笑

果てました。


SEXとゆうのは、本能でするもので、

愛撫が丁寧だとかどうとかより

如何に淫らになれるか
如何に本能に従うか

求め合うかが大切。


なの。

animal playよ。


セックスに正解はないだろうが

あたし達夫婦の場合は、

例えば旦那がいきなり盛ついてきて
濡れてなくて入れても


求められてるとゆう、
あたしに欲情してるとゆう事実だけあれば

濡れるんですよね。


付き合ってるときの前戯を、重視にする
旦那のplayより


今の本能に逆らわない
animal playのが

感じる。

夫婦だから本能のまま
安心して抱ける妻とゆう存在。

犯してくる旦那を受け入れて
めいいっぱい感じるわたしの
旦那色に染まった
体があれば


愛おしそうに抱くんですよね。
夫って、

受け入れていくんですよね
妻って。


だから口の周り唾液でヌルヌルでも
それが汚いとかならなく、
興奮材料になる。


終わったらしばらく抱き合って

見つめあってニコって微笑み合う。


セックスレスって
行程にマンネリしたり、

義務的な前戯がめんどくなって
初心忘れていきなるんだよね、きっと。


ならば妻は他所に旦那がいかないように
順応になればいい。


忘れちゃいけないのは
ふたりで興奮するSEXをしなきゃだめ。

旦那も身を任すなら
その姿に興奮しなきゃね、自然と。

義務のフェラーリーなんて
疲れるだけ。

愛おしく大切にフェラーリーして

「嫁に俺はさらけ出して快楽求めてる」

って思ってもらわなきゃね。


一方的とか受け身でいたいとか
それぞれあるとは思うけども、


うちは、頭空っぽで
脳汁ダラダラのanimal play

心がけてるとゆうか
すきなんよ、そうゆうのが、



ただ気持ちよくさせてくれーの旦那なら
口にだすよね!

ガマンできない!ってあたしを押し倒して
鬼突きする旦那は

私の体を求めてる。

あたしの体で果てたいってのが

なにより事実。


セックスは手順、ムード、
よく聞きますが、
相手に任せていては

旦那はしんどくなりますね。



そんなセックスは飽きます。
ぶっちゃけ。



本能に任せ脳汁ダラダラで
絡み合ってみ!

奉仕をすることって
何より感じるよ。

旦那がこうしてくれない、ああしてくれない、
不満抱える前に

妻のあなたは旦那がどうして欲しいか
考えたことあるかい。

ってね。

愛する旦那だよ?

求めるだけじゃあかん。

旦那かて気持ちよくなりたい訳よ。
不満いわないでさ、
言われたら萎えると思うよ。
旦那の興奮するSEX
見つけ出してみよ。

ほんとに愛してりゃ
旦那が感じてれば
自ずと自分も興奮しますよ。






14からSEX覚えて
いろんなセックスしてきた私と、


若い頃はヤリチンだった旦那との


あたしらの夫婦生活は

求め合うふたつの体があれば
それだけでいいのよん💛