今の時代に、YES or NO枕 って
あるのかなチュー!?


今、新婚さんいらっしゃいでも
さすがにないよね!?クスクス


うちら夫婦は、今夜は
YES YES
お互いバッチコーイ状態ラブだったよアップアップ



ご飯食べてベッドに呼ばれて
腕枕してもらいながら
イチャイチャしてたんだ。




「エッチして」ってお願いしたら
「今日はするって決めてた」って


以心伝心チュー



多分5日位してなかったからなんか('-'  ).........

いつもより大きく感じたアップアップ合格


なんか旦那、あたしの胸に、
キスマーク💋つけて来たのねキョロキョロ

ヤバい、意外宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまな行動!!



終わったあと抱き合ってたら
「抑え効かなかった……(出ちゃった)」って
笑ってた♂♀ハート


ヤバいくるくる照れかわいくるくるうずまきうずまき




してる時オラオラしてたのにキョロキョロキラキラ

いつもイッたあとの一言可愛いんだよなウインク


しばらくギューってしてくれるところ
大好きピンクハート



キスマークなんて久しぶりだニヤリハートラブラブ