今年は日曜日七夕七夕

我が家にも、七夕飾りがチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし暑かったですねぇアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったので、夕方前から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子長男と一緒に、近所の波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレはフラット狙いでしたが

本日の獲物は、高切れした仕掛け笑い泣き

また今回も撃沈でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方の息子は、久しぶりの海を満喫

連れて行った甲斐がありましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕食は、ちょっとした七夕気分七夕

素麺とちらし寿司でチュー

何だかんだ、割と充実した日曜日でした音譜